つくりはじめ ー何だか楽しくなる鍵掛けー 
d0133171_18161166.jpg
d0133171_18171195.jpg
white oak (端材) & iron


 北陸地方が大雪で帰省しない方が良いとの父からの情報で、久しぶりに大阪でお正月。ここの所、大阪近辺うろうろ。。昨日、久しぶりに女性鉄作家さんと家族みんなで、夜ごはんを共にしたのですが、アトリエの雰囲気、住居スペースにさりげなく置いてあるもの達、またまた素敵だな〜  っと…(写真撮るの忘れた…)メラメラ〜!っとものづくり魂に火が付きました。その勢いで朝から、工作初め。すごく久しぶり。うんうん。すこし、洒落っ気があって、凝り固まらず、自由に作ろう!って事で作りました。子供達が大好きなレゴブロックを使い目でも楽しめるし実用性もよろしいという優れもの(笑)家族みんなの評価もなかなかでした。^^
[PR]
by stelo | 2010-01-03 21:14 | works
<< 神戸での一日 新年のご挨拶と >>