人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップ
相変わらずほったらかしの庭ですが、去年に子供たちとひとつづつ植えたチューリップが一つ花を咲かせた…
何色の球根を植えたかも忘れてしまっていたある日 いつも通り朝仕事に行こうと
玄関のドアを開けて、はっと、息をのんだ、 ぽつりと咲いた赤色の花をみて、
「うわぁ~っ写真、写真!」なんか、
久しぶりの枯れた色気のない男の庭に久しぶりの紅一点みたいな感じで朝からテンション↑↑
そんな温かい春の日でした・・・
チューリップ_d0133171_22393255.jpg
チューリップ_d0133171_22401236.jpg
チューリップ_d0133171_22402599.jpg

近頃は、「 飾る庭 」とゆうことより、緑は生きているんだと感じる庭が…萌え?(??)
枯れて、また芽吹いて、調子に乗ってボーボーになって、ほっとくともっとボーボー
になって…(笑)  、でも次第に寒くなりまた枯れて・・・
なんか、年間の精神的スケジュールがボクみたいだ。。
by stelo | 2008-04-10 23:21 | garden
<< 2008.4.20 暖かい光 >>