come home! vol.16
私ごとなんですが、
come home!vol16にお部屋とアトリエを掲載して頂いております。
今年の2月ごろにお話を頂き、何だか恥ずかしくて、
ウチなんかでいいの?って感じで始めは、少々迷ったのですが、
せっかくのうれしいお話、子供の小さい時の記念になるし、
何と言っても自分の作ってる物を多くの方に見てもらえる機会でもある、
そして遠くの親戚に元気でやってる私達家族の無事の一報になるし、、、
と、ご利益は多々ありますが、、
とにかく、最近やや体重の増えたボク(現在ダイエット中)と
撮影時、緊張でロボットになっていた家族と、ややミーハーな子供部屋が見れます。(笑)
見てやって下さいませ。

そして、こんな私を見つけて下さった
主婦と生活社の皆様、ありがとうございました。
[PR]
by stelo | 2009-05-21 20:57 | life
<< iphone Zamia pumila >>