<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
暖かい光
d0133171_0321120.jpg

そんなに日当たりが良くない我が家。。
でも朝、ふっと光が入る時がある、なんだかホッとしたりする。
なんかイイなぁ。っと、
暖かく、心地よさを感じるこの季節、入ってくる光も何だかすごくやわらかい。。

この写真、あんまりやわらかくネェーか・・・な。。
[PR]
by stelo | 2008-03-30 00:45 | life
デキルコトナラと願う、
ボクはたぶんその辺にいるフツウの人間だろう、
小さく願うに、毎日、できることならおいしい食事を頂いて、
出来る事ならお洒落な暮らしをしてみたいと願う

明日も、退屈なき素晴らしい 、フツウの日でありますように・・・

d0133171_23194193.jpg
d0133171_2319557.jpg

[PR]
by stelo | 2008-03-24 23:37 | works
未だできず・・・
着工はいつだろう?去年だったような?・・・
 じつは、玄関の靴棚なんです・・・これ
はやく作ってどけないと足の踏み場もなくなってきた。。
d0133171_12313416.jpg

white oak 27mm  やっぱ良いです!oak間違いない。
d0133171_12314927.jpg



節約生活。エコエコ。。
d0133171_123220100.jpg

ま~最近こんな感じでゆる~~く生きてる。  stelo
[PR]
by stelo | 2008-03-13 12:40 | works
プチプチ
そろそろ、窓ガラスのプチプチ外していい気候かも・・・
一面プチプチの景色から春の外の景色へと、そろそろ模様替えだなぁ
d0133171_20505354.jpg

[PR]
by stelo | 2008-03-12 20:53 | life