<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
pen-f
何だか嬉しくて更新ラッシュ!(笑)
このサイズで一眼ってトコロがまたまた惚れるところであります
そしてハーフサイズなんで倍の枚数が撮れちゃうお得感…
また新しいカメラライフが始ります。露出とSスピード、研究せねば・・・(ウキウキ)
でもカメラストラップもっとカッコイイの欲しいな~誰か作ってくんないかなぁ~とか
甘い妄想が頭を駆け巡る。。。(サンタさんお願い・・・キモっ)
d0133171_17435543.jpg
d0133171_17442226.jpg

↑とりあえず真下、撮ってみたくなるでしょ?
[PR]
by stelo | 2008-11-23 17:45 | pen-f
pen-f
買っちまったなぁ。。オリンパスのpen-f・・・ この写りはフィルムカメラじゃないとでないよなぁ。。。 
d0133171_21405258.jpg
d0133171_21411037.jpg

とりあえず箱に入れて積み上げるんです。。。カタヅイタヨウナキガスルゼ
[PR]
by stelo | 2008-11-22 21:49 | pen-f
京都の親戚
今年のお盆休み、田舎に帰省した時めずらしい親戚と
顔を合わせた、京都に住んでいるので近いのだけれど、めったと顔を合わせることもない
その日の晩はひたすらに懐かしく、うれしいお酒を飲んだ。。
また、いつか飲みたいと思う。
そんな人の個展がDAIMARU京都店でやっている、お近くの方は是非・・・。
d0133171_20583738.jpg

[PR]
by stelo | 2008-11-20 21:02 | life
枯らしたくないよなぁ。
店主もこの植物がなんて名前なのかも忘れてしまった植物…大阪のど真ん中で必死に冬を乗り切ってきた。ほんとは10℃を下回ると葉が落ちてしまうらしいが、こいつはだいぶいじめて育てたから強いんだ、って誇らしげに話してくれた店主。憧れた通りのその景色をつくっていた不思議なお店の不思議な植物、絶対枯らしたくないと思う今日でした。(挿し木しとこ…)
d0133171_2137644.jpg
d0133171_21371992.jpg

[PR]
by stelo | 2008-11-04 21:52 | garden