<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
come home! vol.16
私ごとなんですが、
come home!vol16にお部屋とアトリエを掲載して頂いております。
今年の2月ごろにお話を頂き、何だか恥ずかしくて、
ウチなんかでいいの?って感じで始めは、少々迷ったのですが、
せっかくのうれしいお話、子供の小さい時の記念になるし、
何と言っても自分の作ってる物を多くの方に見てもらえる機会でもある、
そして遠くの親戚に元気でやってる私達家族の無事の一報になるし、、、
と、ご利益は多々ありますが、、
とにかく、最近やや体重の増えたボク(現在ダイエット中)と
撮影時、緊張でロボットになっていた家族と、ややミーハーな子供部屋が見れます。(笑)
見てやって下さいませ。

そして、こんな私を見つけて下さった
主婦と生活社の皆様、ありがとうございました。
[PR]
by stelo | 2009-05-21 20:57 | life
Zamia pumila
d0133171_19584711.jpg

ザミア好き。
強いしね。 
何か、何処においても絵になる植物。
[PR]
by stelo | 2009-05-20 20:07 | fovorite
Re:survey stool
昨日、少し時間があったので、もう一つ購入していた測量の3脚でstoolを作製しました。
じとっとした暗い天気のなか、ヒマを持て余した娘が寄ってきて
切ったりしてる所をずっと見ていました。
それからずっと、いらん事をしつつ質問攻め、
好奇心のかたまりですもんね、子供ってのは。っとほっこりしながら作ってました。

そういえば、最近ヨメが娘の事でこんな話をしてました。
ヨメ談
(まだ小学校1年生なので、他のお母さん方と途中まで迎えにいくらしい。その帰り道の一コマ)
ヨメ「すうちゃん、なんでそんな近寄ってくるん、歩きにくい!」
スウ「え〜やんか〜うふふ・・・」
  「プ~...プ〜ッ・・・」
ヨメ「何!もう」
スウ「エヘへ。。おならすんのに、一人やったらばれるやろ。だからママの近くでしたら、
   どっちがしたか、分からんやろ。」
 
1年生になって女の子としての、恥じらいを覚えたんだね・・・
へんな事で娘の成長を感じる今日このごろでした。

d0133171_10582291.jpg
d0133171_10583354.jpg

[PR]
by stelo | 2009-05-17 11:00 | works
Free market
d0133171_21171521.jpg

[PR]
by stelo | 2009-05-11 21:20 | life
ouji zoo
d0133171_7341730.jpg

[PR]
by stelo | 2009-05-06 07:38 | pen-f