<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
神戸へ
十代の頃は、人ごみが気にならないというか、なんかギュウギュウが好きなの?
と思えるほどクラブなんかによく行ってたのに、年がいくにつれて人ごみってやつが
嫌いになってきて、ずっとヨメが「ルミナリエ見たいわ〜行こや〜」と、
しつこく言ってくるのを「あかんあんなババゴミしてるとこいかん!しんどなるわ!」
と断り続けてきたボク…がっ、ついに根負けというか、子供に見せたいなっとちょっと思って…。
 つまり行ってきました。メチャクチャ混んでたけどメチャクチャよかったです。。
来年も行こかな。。

d0133171_1243389.jpg
d0133171_12435041.jpg
                       PEN-F /velvia100

帰り路上でジャズを演奏するバンド、ドラムの女の子が格好良かった、特にハイハット。しびれた〜
[PR]
by stelo | 2009-12-20 12:48 | pen-f
ポジフィルム (大阪万博記念公園)
はじめてポジフィルムを使ってみました。露出設定、レンズ色特性など撮影者の意図がはっきりと出てしまい、なかなか私などの素人では敷居が高そうだったので敬遠していたのですが、好奇心とそろそろ次のステップだ〜!っと調子にのった事により、ついに実現。約半分ほどは、露出オーバーで、みえない程白く雪がないのにゲレンデ状態でした。 相手にとって不足なしだ〜!
d0133171_19495876.jpg
PEN-F /velvia100
d0133171_2031493.jpg

[PR]
by stelo | 2009-12-17 19:45 | life