<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
長いこと

長く見ていなかったら大変な事になっていました。
変な書き込みは、腹が立つというより、かなしいですね。

話は変わりますが、近況として最近は長野県と富山県を行ったり来たり、
収穫を終え、まだ私のいるワイナリーは、醸造設備が無いため、
長野県のワイナリーに委託醸造しているので、そちらへ行っていたり、
こちらで、来年に向けての準備をしていたりと、慌ただしい…
しかし、この人生、「既知」と「未知」とでは、
まだ私には、未知が多すぎます、今まで全く関わらなかった世界を
目の当たりにし、戸惑う場面も多々あるというのが本音です、
今は知るという事が何より楽しい、まるで小学生に戻ったかのように、
初めて見る理科の実験に目を輝かせている自分がいます。
そんな感じかな。
[PR]
by stelo | 2010-10-23 21:05 | 未分類