ルークの最近。
うちのルーク 、最近こんな顔してる。
d0133171_2013084.jpg
d0133171_20131436.jpg

[PR]
# by stelo | 2008-01-25 20:26 | dog
心地よい・・・
ココチヨイオンガクニヒタッテミタリシテ…
[PR]
# by stelo | 2008-01-18 22:14 | fovorite
6畳間の工場長
d0133171_20501391.jpg


小さい町の小さい家の6畳間にある工場・・・ここで家具が作られ、リビングやキッチン、子供部屋、玄関などに配送されていく仕組みになっている。  工場長はボク


d0133171_20503233.jpg



違う材種で以前作ったものと同じ物を作ってみた、
ナラは潔く正統派で静かで強いとゆう印象をうけた、
一方、Wオークは広大な大地で荒々しくもしっかりと根をはっていた力強さを
感じる…  男の子にはナラよりWオークがいい。

そんな訳で以前の机は、よめのミシン台になった
(残りものは、そうゆう流れになる宿命らしい・・・)
  
[PR]
# by stelo | 2008-01-17 21:48 | works
また・・・
また少し日々のことを、綴っていこうと思ってます。
何でもない日々がシアワセなんだと、すごく感じる・・・今日この頃・・・
(マージャン打ってる金ちゃんとウルトラマンの影響か!?)

今年で30才・・・おおよそ半分生きたのかな? そう思うと人生はとても短い・・・悔いの無いあと30年を送りたい

d0133171_22443972.jpg

[PR]
# by stelo | 2008-01-16 23:04 | life