人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新すること
あまりブログを更新しないんですよね、いつも夜になると更新しなきゃな〜
って思いはするものの、なんだか手が動かない、どうしてだろう?
ネタがないのかな。あまりインテリアや、少しオシャレだと思う
写真や何かがないと何か書かないのはブログとして、とゆうか自分日記として
どうかな。。っと。
うんうん、何でもいいから書かないといけない。継続する事に意味がある。
別に誰かに営業する訳でも無いし、自分がどう人に写ろうがこの
日常は、ボクにとっては素晴らしくも、いつもの日常で、
このいつもの時間は、とても尊い日々だから
3年後にこの感情をみて、ホッとしたいなと。

他にも書こうと思ってた事があったけど、また書きます。

最近、iphoneを持って新世界に行った気分になっている今日この頃でした。
by stelo | 2009-06-26 22:22 | life
<< 読書ーほんとうの環境問題ー iphone >>